INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< ★INDIAN神戸店 尼崎の秘密★ | main | ☆Indian福岡店☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆Indian福岡店☆
今回も引き続きスタッフの紹介をしますね。
福岡店の唯一の女性スタッフの竹下絵梨花です豚
私はもともとIndianの洋服が大好きで、今こうしてカッコイイ洋服達を沢山のお客様に紹介できる事がすごく幸せなんですよぉ!
働き初めて一年半が経ちました。。
店には、基本的に日曜日メインで入っているので、日曜日によく来られている方にはお馴染みですよね!?

私は、ネイティヴ感とか、ターコイズとか、インディアンジュエリーなんかがすごく好きで、その雰囲気が洋服として表現されている服屋の中ではIndianが一番だと思ってます!!!!!
普段は可愛らしいスタイルしかされない女性の方でも、Indianの洋服を取り入れるだけで、これまでにないカッコイイ着こなしが出来ますよぉグッド

今回私が自信を持ってオススメする一枚はコレです!!!!!







ワッシャー加工のラグランロンTです☆
とてもやわらかい素材感と色のバランスが絶妙で、ホントにカワイイんですよラブ
全3色 ¥9.345- 


それでは、私もハウスイベントにチョクチョク遊びに行ってるので見かけたら声かけて下さいねYES!

☆竹下☆



| indian福岡店 | 18:39 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | -
コメント
いつも福岡店、お世話なってます。ピロシです。

…っても名前だけではわからないですよね。
今度来店したときに「僕がピロシです」って訴えますんで(笑)
ヒントは「時計」です。
黒田店長と中島さんは「時計」だけでピンときてるかも?
とゆうか竹下さんにまだお会いしたことがないです、たぶん。少なくともお話はまだしたことないはず!
なので今度は春物チェックも兼ねて日曜に来店しますね〜〜。

ところでこの写真、アングルが素敵すぎ!!
見え隠れする脚立から、店長or中島さんの、必死に登って撮ってる姿がありありと浮かんできて、なんだか見てるこっちまで竹下さんのような笑顔になっちゃいます(笑)

福岡店のこのノリ、大好きです!近いうちまた来ますね〜。
| ピロシ | 2006/01/29 11:21 PM |
本日2001年のチラシ?持参でお伺いした、タケシです。
メールどうもです。早速のカキコです!
実は、以前から行ってみよう!とか思いながらすっかり忘れてて、数日前に部屋を片付けてたら、あのチラシが出てきたんで思い出した次第です。あのチラシが出てこなければ、多分伺ってなかったと思いますよ。

バイクは、さすがにインディアンには乗ってないですが、ハーレーに乗ってます。インディアンは、ハーレーアパレルとはまた違った趣きがあって(と言っても、ハーレーアパレル着てハーレーにはあまり乗りたくない派なんですが^^;)、前から気になってたのもあり、今日はショップに行けて良かったです。

ではでは、また!
| タケシ | 2006/01/30 1:08 AM |
どうもです!
いや〜脚立の存在に気付くとは…さすがです☆
そうなんです!今回はちょっとグラビア風!?のショットという事で、苦労しましたv(^^)
年明けに福袋を2個も買って頂いた宏さんですよね!!!
いつもありがとうございます。
毎週春物新作がゾクゾク入荷してくるので楽しみにしてて下さいね☆
それでは、また週末にお店でお会いしましょうね!
| indian福岡店 黒田 | 2006/01/30 11:49 AM |
>ピロシさん
こんにちは☆見え隠れする脚立の存在に気づかれるとは…、必死に写真を撮ってた店長も気づいて無かったはずですw
ピロシさんとは、年明けにお会いしているとは思いますが、店内が混雑してた事もあって、未だにゆっくりお話できていませんね。。(ノ_・。)
是非、お時間のある日曜日に遊びに来てくださいね♪
カッコいい洋服達と共にお待ちしております(^▽^)

>タケシさん
こんにちは☆タケシさんの念願のIndian福岡店との出会いを私自身、とっても嬉しく思いました(o^-^o) これは必然的な出会いです!!今後とも、Indianをよろしくお願いします。。
ハーレーに乗られてたんですねっ(*^^*)
Indianでも、バイカースタイルには持ってこい!のカッコいいライダースなども沢山ありますよぉ♪
次回は、是非ハーレーでお越しくださいねっ☆お待ちしてます!
| Indian福岡店 竹下 | 2006/01/30 1:40 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE