INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< ☆Indian福岡店☆ | main | ★INDIAN 久留米店★ >>


| - | | - | -
★INDIAN 久留米店★
本日は、よっしぃ(アネゴ)こと、吉田がブログに挑戦です聞き耳を立てる

あっと言う間に、今日で1月は終わりですびっくり
12月は『師走』と言いますが、今月が師走な感じでした汗

27日は吉田(東京店の高橋さんと同じですラブ)、29日は斉藤さんが誕生日を迎えましたプレゼント拍手





福岡店同様、久留米店も棚卸でしたおはな

久留米店は、裏が狭く、大変でしたが、なんとか無事終わりましたてれちゃう

明日から2月ですが、久留米店も笑顔で頑張るので、みなさんも笑顔で頑張りましょうグーよつばのクローバー


最後に、福岡店の中島さん、”INDIANのメガネ”は、もう中島さんだけじゃないので、そこんとこよろしくお願いします女イケテル
| - | 20:16 | comments(0) | -
| - | 20:16 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE