INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< ★INDIAN 久留米店★ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Indian BLOG RENEWAL.............
Indian SHOP日記をお楽しみ頂き誠にありがとうございます。

この度当社STAFFによる今回のBLOGが好評につきお引越しを致します。
今後は各店STAFFによる各店用BLOGでお楽しみいただけますので宜しくお願致します。
当社BLOGはIndian WEBにBLOGがアップされるまでしばしお休みとなります。ご了承下さい。

こちらのBLOGをお気に入り登録されている方はお手数ですが、今後Indian WEBもしくは下記URLを再度お気に入り登録して頂けますようお願致します。

Indian WEB www.indian.co.jp

*BLOGを携帯電話よりご覧の方は今後こちらからご覧下さい。
東京店BLOG  http://indiantokyo.jugem.jp/
福岡店BLOG  http://indianfukuoka.jugem.jp/
久留米店BLOG http://indiankurume.jugem.jp/
神戸店BLOG  http://indiankobe.jugem.jp/
仙台店BLOG  http://indiansendai.jugem.jp/

今後も各店STAFF日記を宜しくお願致します。

INDIANJAPAN
| - | 13:29 | comments(7) | -
スポンサーサイト
| - | 13:29 | - | -
コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://coamfgg.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 5:54 PM |

http://s8uup65.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 9:55 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://39mb7p3.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:52 PM |

http://o1vd3er.news.akb-sokuho.com/o1vd3er/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 5:35 AM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://01nk5xb.plus.gu-guru.me/01nk5xb/
| べろ助 | 2011/07/01 10:06 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://21urnta.app.ipon.me.uk/21urnta/
| ウケミン | 2011/07/15 2:56 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://hk3ku08.ato.zetto.info/hk3ku08/
| AtoZ | 2011/08/26 8:32 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE