INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< INDIAN BLOG START !!!!!!!!!!!!!!!!!! | main | INDIAN東京店 >>


| - | | - | -
☆Indian福岡店☆
いよいよブログがSTARTしました!!!
個人的にはずっとやりたかった事なので、
ホントに嬉しく思ってますときめき


今回は1回目という事で、福岡店のSTAFFを細かく紹介してみます祝
まず、店長の黒田です☆
東京→福岡に帰ってきて福岡店のSTARTと共に
インディアン歴5年となかなか長くなってきた中で、
こんな辺境の場所でも、これだけ多くのお客様と一緒に
ここまで来れたのは、もうスゴイ!の一言です。

僕はハウスミュージックがとても大好きですラブ
週末は夜な夜なハウスイベントに出没していますんで、
興味のある人は何でも聞いて下さい!!
ちなみに今のオススメは「LA STYLEZ」です銃
西海岸80年代を代表するモーリス等のミュージシャンと
DJなどのアンダーグラウンド的なノンミュージシャンの
2つのカテゴリーの人たちが初めて(ホントにスゴイ事なんです!!!)
一緒にハウスミュージックを作り上げた完成度の高いアルバムです☆
あまりハウスに興味ない方でも興味を持てる素晴らしい作品ですよ!!

それでは、これからも皆さんの期待に答えられるように
日々頑張っていきますので、一緒に楽しんで行きましょうね拍手

次回、中島・竹下と紹介していきますので、
皆さんもいろんな情報や、気になっている事などなどマル秘
いろいろ質問したり、教えてくださいね☆

☆黒田☆


| indian福岡店 | 14:09 | comments(4) | -
| - | 14:09 | - | -
コメント
僕も黒田店長と歩み続けたインディアン歴5年!!インディアン福岡店の発展にはびっくり!!店長のかっこ良さにもびっくり(笑)!!今俺は久々に東京から福岡に帰って来たばかり。う〜ん、懐かし過ぎるぅ〜〜〜〜〜(涙)
| からあげ大好き | 2006/01/27 2:38 PM |
お久しぶりですね☆
東京はどうですか??元気そうでなによりですよ!
帰ってこられているんですね!!
つもる話もありますが、
時間があれば是非遊びに来てくださいね!
| indian福岡店 黒田 | 2006/01/27 3:07 PM |
ブログSTARTおめでとうございます!
前から言ってられましたもんね〜。
そのCDも早速チェックしてみときますね!
春物も楽しみにしていますんで、また入荷したら
いろいろ教えてくださいねっ☆
| 久保川 英彦 | 2006/01/27 6:39 PM |
久保川君久しぶりです。
そう「LA STYLEZ」かなりキテマス!!
今年のクラブマストアイテム間違いなしです☆
今度感想聞かせて下さいね〜。
春物新作は明日から入荷が始まりますよっ!
今回のキーポイント「モダン★カウボーイ」スタイルを
楽しみに!!!
| indian福岡店 黒田 | 2006/01/27 6:57 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE