INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< INDIAN東京店 | main | ★☆INDIAN ★久留米店☆★ >>


| - | | - | -
☆Indian福岡店☆
こんにちは。
先日に引き続き、今日も福岡店スタッフの紹介でいこうと思います。
今回は、Indianのメガネこと、僕、中島の自己紹介を。

僕もここで働き始めて早3年。
ここを見られている方で、顔を合わせたことのある方も、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

僕がここで働き始めたきっかけは、1本の電話。

学生だった僕は、皆さんと同じくIndianのファンで、福岡店に通う一人でした。

早く就職を決めないと・・と焦っていた時、ふと福岡店の事を思い出し、募集をかけているかも調べず、電話をかけたのでした。

ところが、当時スタッフの募集は行っておらず、黒田店長も渋い反応。
しかし僕の燃え滾る熱意が伝わり、ついにスタッフとして、Indianの名を背負うことになったのでした。

思い出すと冷や汗ものですが、今では色々なお客様とお話が出来たり、大好きなIndianの最新情報や、裏(?)話をいち早く入手したりと、毎日良い経験をさせてもらっています。

今年もいよいよ春物の入荷が始まり、嬉しくて嬉しくて仕方がありません!
欲しい物だらけで、果たしてお給料がもつのか!?これだけがIndianでの悩みの種です・・・

さて、そんな今年の春物第一弾の入荷アイテムの中で、僕が1番注目しているのはこちら。

シンプルながらも、クラシックな変形ボーダー素材がきらりと光るZIPパーカー(¥10,290-)です。

いつものように少数入荷なので、早目に来られないと触ることすら出来ない、幻のアイテムになってしまうかもしれません。(申し訳ないです・・・)

今日はここまでにさせて頂きますが、これからも、僕のアンテナにひっかった色々なものを取り上げていこうと思います。

ではまた!

☆中島☆


| indian福岡店 | 17:41 | comments(0) | -
| - | 17:41 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE