INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< ☆Indian福岡店☆ | main | ☆インディアン神戸店☆ >>


| - | | - | -
★☆INDIAN ★久留米店☆★
ブログSTART!!
初体験なのでドキドキラブラブしながら作りましたラッキー
久留米店は斉藤・吉田と頑張っていますチョキ
二人の紹介をさせてくださいねモゴモゴ
19歳になったばっかりの吉田ですが、よっしぃ-?あねご?とまわりはでは言われています嬉しい
今ジャスにはまってますCD(オワリ)
2月5日にZEPPでイベント(お笑いあり、DJあり、ファッションショーあり)があるのでよかったら来てください見る
最近インディアンにはいったばっかりなので宜しくお願いします楽しい
眼鏡+ロングヘアーが私ですピピピ
お店に来たら気軽に話しかけてください豚
つづいて斉藤です。ニックネームは特になしバッド
好きなように呼んでくださいね。インディアンには3年くらい頑張ってます鳥
最近はまっているのはストレッチ!!
しかもお風呂あがりにすると見る見るうちに体が変化びっくり
とても体がどんどん柔らかくなるんですう。是非おすすめ拍手
あとは最近、髪を切りました美容室初のロングヘアーを目指しています!いつも断念してしまうので今回は頑張ってみたいと思います。
こんな感じでマイペースに久留米店はやっていますジョギングジョギング 
本日春物が入荷しましたあ〜☆★是非遊びに来てくださいネきのこオレンジきのこブルー

| - | 18:28 | comments(0) | -
| - | 18:28 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE