INDIAN SHOP 日記

IndianのSHOP STAFFによるお店紹介や日々の徒然
<< ★☆INDIAN ★久留米店☆★ | main | ★INDIAN神戸店 尼崎の秘密★ >>


| - | | - | -
☆インディアン神戸店☆
祝☆ブログ開設〜ばんざーい。
インディアン神戸店の城山です。
インディアンで働き出して早、3年以上が過ぎました。
神戸のお客様にはいつも多大な笑いを提供したりされたりびっくり
お陰で、笑い皺はがっつりあります困惑

個人的にはコソコソひっそりブログをやってたので、こんなに公なブログはちょっぴりドギマギしますが、皆さんと一緒に楽しみたいですラブ

インディアン神戸店に来られた時耳にされてる音楽は、オープンからずっと私が担当してきました汗多ジャンルを聞くので、家には500枚以上CDがあり、「流れてる曲は何ですか?」と尋ねられる事も多しです。

今、店で流しているのは、「ベースメントジャックス」と「スカパラ」と、「ベック」と「ポーグス」と「シュガーレイ」と「山弦」を洋邦問わずシャッフルで流しています。

2週間に1回は変わってるので、気にかけてみてくださいまし。

なかなかグッドです。

あと、私が一番にゲットした春物はこの黄色とバックプリントの冴えるジップアップカットソーです拍手ほかにも色展開してるので、是非店頭で見てみてくださいね☆★☆★
| - | 15:54 | comments(0) | -
| - | 15:54 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE